明日から僕。

 朝起きて眠いからだを屋上へと運んでいく。

 そうすると、そのまっさらな今日という1日を、「今日も頑張ろう」微笑むようにその日のスタートを自覚する。




 今日、こんなパーフェクトな品ぞろえ見ました。


  


 おー、そろってるよー。すっごく、、、、、、


 大学のキャンパス内に(明大マート)というコンビニがある。

 休み時間ともなれば、ここは学生たちで埋まるほど混む。

 朝行ったらあまりの品ぞろえの良さに驚いた。



 、、、、、、、、、、、、



 今日、また2日ぶりに傷パッドをはがしてみたら、浅い傷はもう傷パッドを張らなくても大丈夫なくらいに治っていて、残るはあと少しのところまで回復していた。

 自分がしていた予想より早く治ってくれている。

 そして、、

 明日から自転車乗れるぞ。

 1週間だけだけど、乗れてない毎日は気持ちが弱っていた。明日から練習していく。また頑張るぞ♪



 こうして当たり前となっていた自転車、、を自分から取ってみると、その存在の大切さがよくわかる。

 自分が目指してるもの、、それは何か



 がよくわかった気がした。


 、、、


 とりあえず今は地道に力をつけていくためにすることをコツコツ積み重ねていこう。

 3か月後の自分、半年後の自分、1年後の自分の理想をつくり、その理想へはどうすればたどり着けるかを考えて。

 

 一気に壁は上れないけど、階段なら一歩ずつ上がれる。

 


 ???





 メールくれたりコメントくれたりみんなありがとう。