擦過傷にはやっぱこれでしょ。

 今日も穏やかな1日。

 自転車ぬきで、ふつうの大学生って感じの1日を過ごしたかな。地味な1日でもある。まあ、勉強はクラスメイトの友達みたいにできないけどね。

 傷口もあと少しで、かさぶたにはなってくれそう。それまでは「練習したい」という気持ちを溜めておこう。

 溜めといて、ドカーンみたいな。



 練習するのが楽しみだ。、、、って思ってる。



 そういえば今日、「なんだこれ」な出来事があった。

   
  大学のキャンパスへ行くときママチャリで走っていたら、急に頭に何かが「ブサ」ってぶつかった。

  びっくりして、「イッテー」と声を出して、「なんだよ」と思ったら、、

  飛んできたカラスだった。

  
  カラスが頭にぶつかってきたのだ。めったにないよなこれ。


  それにしても、どうしてぶつかってきたんだろう。カラスくん何か考えてボーっとしてたのか、

  それともよそ見してたか、

  まさか、鳥の巣と間違えたんじゃないよな。そんな変な髪形してないぞ俺は。





 授業の帰りに薬局へ行って、これ買ってきた。


  


 これ、

 落車して擦過傷をつくったときはこれが最強。値段は高いが、傷の治りのはやさ、跡の残りにくさ、ともに最強です。

 だから、もしケガしたときにはおすすめ。

  

 他にもこういうのある。どれを選んでもいいと思う。

  




 、、、


 あ、今日木下先輩と長電話した。

 電話して、頭がクリアになった。楽しいひとときでした。