回復してる感じがある。

 昨日の夜、寝る前にこんなこと思った。

  「今日も、練習ができなくて現状維持どころか弱くなってるんじゃないかなぁ」って

 それは、焦りを感じるのは当たり前だと思う。


 だって、自分より強い選手に、追いつこうとしている段階なのに、今はそれがストップしていてさらに弱くなってしまうと思うと、、、

 焦る。



 ということが今朝まで頭の中をぐるぐるしてた。



 でも、今はクリアな頭になってる。悪い感じではない。

 それは、このブログを購読してくれてる何人かの友達から、励ましのメールもらったりして、自分の頭の中だけで展開されていたグレーな雨雲が薄れた感じがした。

 遠くにいる友達だが、こういう時の一言ってけっこう薬になると思う。


 ありがとうみんな。




 あと今日、風呂で2日ぶりに傷パッドを恐る恐るはがして交換した。そしたら2日前よりはだいぶ良くなっていた。それがうれしかった。

 さっさときれいに治ってほしい。まだ汗をかくとダメな感じで、痛み(特に上半身右胸部の擦過傷)で力が入らないのはあるが、

 そこは時間に任せておこうじゃないか。すぐに治るだろう。





 では、寝ますです。