ケガな生活。

 今の自分はケガで練習ができない。

 ローラーにも乗れない。乗ったとしてもしっかり踏むことができないから練習にならない。

 今、優先すべきことは、早くケガを治すこと。


 だから練習という言葉のない生活を少しの期間送りそうです。これがなかなかきつい。

 でも焦ってもいいことはなさそうだしな。

 仕方ないな、こうなってしまうリスクがあるとわかったうえで、自転車競技をやっているんだし。

 こんなものでは済まない場合だってある。




 だからブログには、地味すぎる日常生活の中での発見なんかを書いていこうかな。どーでもいい内容の記事になっちゃうけど、、ブログは毎日書きたいから、、、




 <地味すぎる生活シリーズ>


   

   ポスト。

   ポスト(郵便)って便利だと思う。この箱の中に宛先書いて切手を貼った手紙を入れると、その宛先へ届くのだから。

   久しぶりに郵便を利用して、そう思った。

   そういえば、幼稚園のころは、「ポストは地中へとつながっていて入れたものは地下へとつながったパイプを通じて行先へとたどり着くんだろう。」

   という勝手な想像をしていたのを覚えてる。なつかしい


   、、、


   

   あー、リスがいるじゃんかー。かわいい☆

   と思って近づいたら、、本物じゃなくて、作り物だった。

   あまりにも上手に作ってあったから近づくまで気づかなかった。
   

   、、

   ほら、ここにも

   


   、、、




 あー、家帰りたい。