、、、感動した。

 昨日の落車で今日の時点では自転車に乗れそうではないが、、

 


  昨日のポイント予選中、集団内の落車に巻き込まれて立ち上がれなくなりその時点でDNF(途中リタイア)となった。

  さすがに、その場ではこんなようには思わなかったが、、

  1日たった今日は、ずっと「自分もポイント決勝を走りたかったー、、落車をしなければー」って思っていた。

  、、、

  自分が決勝を走ってないのがもどかしかった。









  でも、今日は佐々木龍さんの走りを見て、全身が震えるようなすごいものを感じた。

  、、、

  佐々木さんは、どうしてあんなに人を感動させられるのだろう。本当に、感動的だった。会場が一体となったのを感じた。



  偉大すぎて自分とはいる場所が全然ちがう。



 強くなりたいという気持ちがさらに強くなりました。




 こうして輝く1日のために、地道な100日間を歩む、、、いや、もっと長い期間かも、、