1日中忙しい日。

 今日の起床時間は午前3時50分。4時半から大学の朝練、、、

 朝こんなに早く起きる生活が続くと、昼間に頭がポカーンとする。そして1日が長いって、


 でも、今日の朝練で感じた。

 徐々に戻ってきてる。走れるようになってきてる。

 まだ強度が高くなり負荷がかかってくるときつい。

 だけど良くなってきてると思う。

 きついのに体が慣れてないから、ソリアをやって高負荷を体に慣らしていこう。



 この流れ、  大事に。

 これから良くなっていくのが加速してくれますように、、


 

 そして、午前9時から1限目の授業に出て 〜 今日は最終の授業が19時30分まであった。

 いや〜、とてもきつい。

 こんな1日は、自分が自由に使える時間がとても少ないから、時間をどれだけ上手に使うか、、だな。




 そしてその後に自宅(神奈川)へ帰宅。

 今は自宅にいます。毎日がホームシックな自分です、、家は最高です♪♪




 月曜日まで地元(湘南)で練習する。普段はできない良い練習をするぞ。





 雨ふりませんように、、








 あ、、、今日1日中、KARAの曲が頭から離れなかった。


 ♪♪♪