午前ニート、午後外へ。

 今日の天気は雨。

 せっかく地元へ帰ってきているのに雨は残念。


 朝、雨の中練習へ行こうか迷ったが、「雨の日は外を走ってもあまりいいことがない」という自分の経験から午後まで自宅で寝てた。

 午後から雨が止んだので外へ行った。


 <今日したこと>

  「きつさ」に体を慣らすため、短時間高負荷という感じ。

  こうしてきついことをして、そのきつい時のことを振り返ってみると、「あるきつさまでは頑張れる。だけどそれ以上きつくなると頑張れない・自分にまける」的なことを感じた。

  、、、、



 ++++


 明日は長い距離、がっつりと。

 車に自転車つんで、三浦半島の先端、「風車コース」へ行き練習する。最高の場所だから写真いっぱい載せます♪

レースを想定して。

 車の運転は十分に注意して、、

 



 グッドプランだと思う♪