ぶっ飛んでる。

 今日は、高校の後輩3人とエカーズの優大と練習しに行きました。

 彼らと走るのは久しぶりで、いつも走りたいと思っていた。

 それに湘南は最高なんです。いろいろと♪

 行先は三浦半島の「風車コース」です。なぜここを風車コースと言うかというと、、風力発電システムの巨大風車が2本立ってるから。

 
 、、、


 朝、みんなで集合。

 車に自転車積み込んで風車コースまで行って、そこから練習スタート。

 
  レースは止まらない。だから止まらずに走ることを体に慣れさせる。

  いつも都会で外を走る場合も、信号で止まってばっかりだから、こうして練習できるのが貴重だと思う。

  ノーストップ90分、距離にしたら60kmくらいか。




 後輩が強くなっていてビックリした。

 前は千切れてたのに、今はガンガン引いてる。きっと練習頑張ってきたんだろうなぁ、、、


 




 、、、


 <今日の写真>

   



   



   



   




 5人で車での移動もすごく楽しい。

 自転車5台積んでホイールは車内に8本積んで、、、ムラーノによく積めたなぁ〜。


 


 、、、、


 今日みたいに好きに楽しくしっかりと練習してるときが一番好き。

 今日は実に良い日だった。

 




 一緒に練習してくれた仲間たち、ありがとう♪

 またよろしく。