消耗品交換。

 昨日は楽しかった♪


 、、、

 今日の朝目覚めたのは9時半。普段の寮生活では毎朝4時起きだから、

 自宅へ帰ってきてるときぐらい好きなだけ寝てたい。

 自然の目覚めって気持ちい♪



 そして今日はやっとかなきゃいけないこと。自転車の消耗品を交換をしにショップへ。


 去年のツールドオキナワでゴールスプリント中、ゴール前150mでチェーンがトップギアのさらに外側へ落ちて、フレームとギア板の間に落ちて戻らなくなった経験がある。

 原因は整備不良。

 それからレース前はけっこう気にしてる。もうあのようなもったいないことしないために。


 だから今日はチェーンとワイヤーを交換してもらった。



 これでGDRはベリーグッドな状態。




 あとは乗り手の僕次第です。



 そして夜に東京の寮へ戻ってきた。明日から学校ですわ。


 



 全日本まであと2週間だぁ。こういうとき、意外と事故とか病気とかに気をつける必要がある。



 、、、、

 あ、どーでもいい話だけど、、、

  今日朝ごはんで食べた魚がうますぎて、昼飯に2匹、夕方に1匹って、トータル4匹食べたわ。

  まじうまかった魚。名前忘れたけど、、、正確には4匹ではなく、4切れかぁ。正体不明の切り身の魚を4匹とかって言ってはダメだよなぁ、、、

  もしその魚がカンパチみたいにでかい魚だったら4匹食った、、なんて嘘になるもんなぁ、、、


  

 、、、

 おやすみなさいです。