雨がふったり止んだりの日でしたね。

 今日は朝から寮を出て、最近お世話になり始めた整体へ行きました。

 そこに来るプロの選手の方も来週の全日本選手権へ向けて、調整しているみたいです。



 そして自宅へ寄り道する。



 、、、、


 もう僕の家で飼ってる犬は、、残り時間が少ないのです。

 食べ物を食べなくなって4日目だと家族から聞いた。水しか飲んでないようで、体力もない。

 冷たい床を好んで寝てるまま。前のように食べ物もほしがらない。


 ずいぶんやせてしまってる。

 




 もういつ天国へ旅立ってしまってもおかしくない状態なので、最後となってしまうかもしれない「ありがとう」の気持ちを伝えました。





 心が痛かった。のどの奥が詰まる感じがします。







 、、、、、、、、、、



 話変わりますが、、


 明日から長野へ出発です。全日本学生選手権個人ロードレース180kmです。

 落車しないように頑張ります。

 

 自分にとって、その次の週にある全日本ロードが最も大事なレースです。

 今回でケガしたらダメだから、冷静を失わないようにして、十分に気を付ける。



 

 最近の記事、自転車のこと書けてなくてスイマセン。