オフ的な。

 今日は7月14日だぁ。

 何の日? 、、 フランス革命記念日ですね。

 よく覚えてた。 んじゃなくて、ツールドフランス見てたら解説でそう聞こえてきました。


 ツール、見ててほんとかっこいいです。

 
 ぽーっと見てるだけじゃなくて、選手がチームカーをペーサーとして使うとき、選手の動きとチームカーの動きなどを見てます。どう動いているか。

 ジュニアの海外レースでは、選手がチームカーにつかまって走ることは原則ダメらしいけど、ペーサーは大丈夫な範囲みたいです。

 そういう場面があると思うから、イメージをつくっておくという感じで見て学んでます。


 
 そういう見方してると、

 まったく別世界の別次元のレースを見ている。という今までの感覚とはちょっと違って、ちょっとだけ、ほんとちょっとだけ身近になれた、、というか、とりあえずそんな感じの見方ができます。

 
 まあ、自己満なんですけどね。



 

 、、、、、


 今日のこと。

 今日は回復日とした1日。一息抜いた。

 明日はリラックスした感じで走りにいこう♪