明日出発です。

 今日は午前に車でショップへ行き、明日からの遠征にもっていくスペアタイヤ・スペアエンドを受け取って、そのまま湘南国際村へ向かった。



 車外の気温は30度を超えていて、今日もほんとに暑い1日でした。

 そんな暑い時間帯に、毎日のように何時間も練習に出かけていると、日にあたってるだけで体力が奪われてしまう。だから普段はなるべく涼しい時間帯に練習した方が良いらしいです。

 1週間に1度くらいは、暑さに体を慣らすためにも、暑いときに走ることも大事みたいです。

 
 ってことを思い出しながら安全運転で、、、、


 


 横須賀の海岸線。

 雰囲気が好きだ〜♪


 


 天気も良く、海もキラキラしていて、きれい。

 ここから国際村はすぐ近く。

 
 、、、


 国際村の頂上からの1まい。


 


 こんな感じ。




 国際村で1時間ちょっと走った。

 明日からのために疲れないように、、、、



 そして帰り道、海辺からの1まいです。


 


 それから夕方の国道134号線を帰って、帰宅後に自転車の洗車した。明日からのために、、

 
 


 妹に手伝ってもらった。




 
 今日1日、、あ〜、なんて平和な1日だったんだろう。満喫しました。


 明日から集中していこう。



 <レース情報>

 ツール・ド・ラビティビ (UCI ジュニア・ネイションズカップ) カナダ / ケベック州

 

 初めての海外レースです。自分の持ってる力を振り絞って全力全開で走ってきます。

 カナダから毎日更新できるかわかりませんが、できるだけ更新しようとします。