あは、おーこ


 練習に2分、3分ソリアを多く取り入れて短時間高負荷の反復をしてそのきつさに体を慣らしたい。

 その短時間高負荷の反復ができないと、アップダウンの周回コースのレースには対応できない。短い上りでは毎回ソリアに近い負荷がかかる。

 

 でもガツガツ踏めばいいってわけじゃなくて、やっぱりフォームとかペダルを漕ぐときの力の入れ方なんかに注意してやらないと、

 ペダリングで意識することは、「上手に力を伝える」これでよしかな。



 

 ひとりの練習は、覚悟しないとしっかり追い込みにくいもの。頭の中ではできてるつもりでも、体にはリミッターがかかってることあると思う。

 そこんところ注意だなぁ。




 


 ♪♪♪



 あは、おーこ

 わかる人にはわかる。はっはっは