月の終わり

 「7月は得るものが多いだろう」

 みたいなことを今月の最初に言ってたことを覚えてる。

 振り返ってみる。

 とても良い経験ができた月だと思う。



 それはツール・ド・ラビティビを走ったこと。

 初めて日本を出て海外のレースを経験した。あのときの感動は忘れないだろう。

 そして、そこでのチームメイトを思う気持ち。これは最高のもだと思う。



 他にも、一緒に遠征行ったチームメイトから学んだことや、Kさん教えてもらったことなど、

 遠征期間中は、いつでも最高の時間だった。

 自分が目指しているところはこういうところだという確信も持てた。その確信的なものを体験してるのとしていないのでは、かなり違うと思う。





 いろいろ得ることができた1ヶ月だった。






 明日から8月。蒸し暑いけど、頑張っていこー♪