思ってるコト

 今までは考えたこともなかった。体験していなかったから現実味がなくて、、

 だけど今は考えてしまう。比較して


 
 自分がこうしている今、ネイションズカップを走っていた多くの選手たちはどんなところで何をしているのだろう。何を身に着けている最中なんだろう

 って。


 1週間〜10日間だけでもJCFで遠征いかせていただいて、こんなにも得るものが多かった。それは経験なしの初心者段階の自分だったからというのもあるけど、、

 最初って知らないこと多いから、知ることも多い。



 だけど、あの場を体験したら、、そこを目指したいって強く思う。以前からもあっちの世界を目指していきたいと思っていた。

 レースは本当に苦しくて、厳しい世界であって、現実に跳ね返されるけど、、

 表面には現れない苦悩もあると思う。


 でも 

 その自分の目標へと直線的にむかっていけるなら、、、失敗してもいいから挑戦したい。と思ってる。


 今は力なんてないけれど





 やらないで後悔するより、やって後悔した方がいい



 って言葉を教えてくれたのは、自分が尊敬してる人。