秋か?

 昨日あたりから関東地域では平均気温が急に下がったみたいです。


 そろそろ秋のあとずれでしょうか。

 それともまた猛暑日がもどってくのかな。


 涼しい方が過ごしやすいから、猛暑日とはまた来年に再開できれば今年はもういいや

 って感じです。

 また来年よ、暑い日々たち。



 


 写真は秋の涼しげな感じを撮ろうと思って撮ってみた。

 涼しそうに見えますか?


 
 ++++++


 
 ところで、ドイツの遠征から帰ってきて輪行バックから出したら、GDRのエンドが曲がっていてそのままでは乗れない状態だったから、ショップに預けています。


 だから今はアンカーに乗ってる。

 アンカーは前に乗っていたもので、久しぶりに乗り出しています。


 ちょっとした懐かしさがある。

 自転車って愛着わくんですよね〜すっごく。


 ポジションさえ今好むポジションに合わせれば、すごく乗りやすいなぁ〜。

 黒い方が僕の。




 

 GDR

 写真はラビティビの時の




 好きな自転車に乗れる。好きなロードレースを走れる。

 その現実にもうすこしありがたみを感じていいと自分自身思った。

 当たり前の感覚になってると忘れがちなんだよな、こういうことって。