ノート選び。

 4日ほど前から涼しさと秋の気配を感じて、「あー、うれしい」と思っていたが

 今日は暑かった。

 また暑い日が続くのか。それは今年はもう味わいたくないね。

 それに咳も止まってきて風邪が悪化する心配もなさそう。



 今日から新たに練習ノートを作ろうと思った。

 今まで中途半端だったし、しっかり書いていなかったから。

 海外遠征経験して、もっと真剣に向き合っていかないとこの場にうもれる

 と思ったから。



 先月より今月、今月より来月 っていうように成長していかなければいけない。現状維持や調子まかせで走るのはダメ。

 しっかりと力をつけていくことを考える。


 
 意識転換。

 という意味でもノートを新しくすると気持ち的に再スタートしやすい。




 文房具店にはたくさんの種類のノートやシャーペンがあって色とりどりできれいだ。

 

 

 こんなにも種類充実しているとどれを買うか迷う。

 ノート選びで手に取って開いてページ形式を見て選んだのは初めてだな。


 
 夕方、自転車で

 

 国道134号線。

 メニュー的なことはしなかった。