Gakuya & Masahiro

 午前、

 天気がよくて空の太陽がまぶしくて海がキラキラしているなか、友達の優大とGakuyaと走った。

 2人とは高校のときいつも一緒に練習していて、一緒にいて楽しい友達です。

 いろいろ話を聞けたりして貴重な時間だった。

 仲間っていいなぁ〜って再度思いました。

 


 海岸沿いの国道134号線を走ってると、空に「ぽー」って何か浮いていた。

 なんだあれ?

 って見上げたら飛行船が飛んでいた。ヘリウムガスの塊ですね。

 昔は水素ガスで飛んでいたみたいだけど、最近はヘリウムなんだね。引火性が低いし安全面でもいいのかな。

 

 飛行船なんて珍しいな。普段は目にしないからな。


 どっから来たんだろうな〜、そして、どこ行くんだろ。


 気をつけて空旅を〜




 今日はいい日だったぁ。