高いところにいったぞ。

 今日は9時ごろ自宅を出発して西へ進んだ。

 

 ここは湘南大橋っていうところ。

 川の色は、先日の台風の影響で水位が上がっていて茶色ににごってた。

 まあ、どーでもいいかこれは。


 それからこんなところに行った。

 

 自転車の向こうに見えてるのは街。

 
 街が見渡せるところ

 高いところ

 空がちかいところ

 ???


 


 夜景がきれいらしいです。今度は夜きたいな


 それから湘南ベルマーレの斉藤さんと走りました。

 いろいろ話を聞いてもらったり、教えてもらったりして良かった。

 
 強くなっていくには練習だけじゃなくて、休養も必要。その他日常生活での工夫。

 練習・休養(回復)のバランス(個人差有)

 をバランスよく。


 自分に適したバランスもつかめてないのだから、そこを知ること。





 言われてみれば、、、、

 自分の体のことなのに把握してないことだらけだ。