新宿が近い。

 今日は良い天気だった。

 校舎からの1枚。

 

 写真に写ってるビル群は新宿区です。こうして写真とれるくらい近いところで生活してます。

 でも、都会は好きじゃないから新宿には数えるくらいしか言ったことない。

 この大都会と言えるところは車が出した排気ガスによって空気が汚い。

 自転車で道路を走ろうと思わないほど自転車で走りにくいところ。

 ベンツ・BMWといったドイツからの輸入車が全体の3割くらいの高い割合で走ってるように見える。輸入車は目立ちますからねー

  


 今日は授業もあってなんだかんだで21時からローラー。

 ローラーって言っても3本ローラーの無負荷のじゃなくって、負荷をかけれる装置のついてる3本ローラー。

 アップ終わってから 20分、250w で1本目を終えてから


 今日は10分走で315W出したかった。頑張って10分踏んだが、

 7分地点(残り3分)で撃沈。あと3分頑張れなかった。

 あー悔しい。あの人にはできて自分はできてない。


 悔しいから明日再トライ。



 これから練習のことも書いていこう。最近ずっと書いてなかったんで、、、