1日の時間。ムダを省くこと意識。

 明日から学校だ。9時〜19時半まで。

 自分は一週間のうち、火曜、水曜、木曜、金曜、と学校いく日なので明日から。

 1時限目は寝ないように頑張る。起きてるのけっこうきついので、、、


 
 明日のローラーはどうしようかな、、、

 2日間空いてのローラーだからきついだろう。

 
 アップして、270W付近で15分メディオ2回。15分メディオと15分メディオの間は5分にして150W付近で回復させる

 的な。

 いっぱいいっぱいの15分メディオじゃなくてすこし余裕が持てる15分メディオが理想だなぁ〜


 そして1ヶ月後とかにはローラー10分を315W付近で踏めるようにしたい。まあ、この10分315というのも自分で引いてる目安なのでそれなり。

 レースの時に野生の本能みたいなものでしっかり踏めて、相手を千切る。苦しくても弱気にならない。

 これが最重要&必要な要素だとおもう。

 

 

 

 
 あくまで目安なこと。





 ああ、ブログに書いてしまったー。サボるわけにはいかんな。