♪♪♪

 音楽をつくる人って本当にすごいと思う。

 自分は、外国のテクノ系やトランスチックな音楽が好きなんですが、

 歌詞重視じゃなくて音重視で聞いてる。外国語で歌われてる歌詞の意味は理解できてないが、音楽自体の機械的な楽器の音やメロディーなど聞いて楽しんでる。

 それにしても、なぜ海外アーティスト達はあんなにも、頭がズカーンと気持ちよくノレてしまうナイスなメロディーが思い浮かぶのだろうか。

 頭と音楽がシンクロする感覚。自然と踊り出してしまうような感じですYO−♪


 世界中に数えきれないほどある音楽と同じではない違う音楽を作れる音楽アーティストって凄いなほんと。

 

 1日のうちイヤホン何時間してるだろうか、、ずっとしてるな、、


 




ラジオで流れてたからyoutubeからサーチした。