雨降っててもキレイな夕日

 今日は優大と国際村で練習の予定だった。

 今日は気温が低く、寒い1日だったが、昼間は空も晴れていて、遠くの風景もきれいに見えるような空気をしていた。

 
 午後に国際村へ行くとき、空はおもいっきり晴れの空をしていたのに、雨粒が降ってきた。

 お天気雨というアレですかね。

 雨のなか優大は国際村に来てくれていて、ほんとアリガトウって思う。

 雨粒さえ落ちてこなかったら、天気のいい晴れの日の夕焼けと変わらないのですよ。しかも今日は特別キレイでして。

 


 その雨の降る中撮った写真がコチラです。



 

 

 こういうものをほんとキレイだと感じることができる自分の感性は嫌いじゃない。今時の18歳にしては夕日や夜景好きな自分は変わり者か? あまり多くいないような気がする。

 優大もキレイだといってました。

 そして、この夕日見て思ったことがある。



 


 僕が撮ってる場所が雨降ってるとは思えないでしょう。こんなキレイな夕日見れてるので

 虹も見れた。

 



 帰りは寒く、暗くなってしまったので家までお見送りしてきました。





 
 ありがとマサ

 最高

 ほんと良い仲間だあー