普及率高いね。

 今の時代、mixiや、ツイッターとか、グリーとかいろいろあるよな。よく知らないけど。

 今の若者ならかなり高い割合でやってるような気がする。

 でも、なぜそんなやってんだろ??


 いつも疑問に思う。

 やり出すとハマるんかな〜?

 何事にもそうだと思うが、それにはそれ特有の楽しさだったりがあるのかもね。やらないとわからないこととかも。


 まあ自分は、そーゆうのには一切興味なっしんぐだけど。(こうしてブログはやってるけどさ)



 だって、mixiとかで人に対してイライラしたりする話なんか聞くと「あ〜、なんか小さいな」とか思うことあるもん。

 だったら辞めればいいじゃんってはなし。

 


 でもなんだかんだ依存してんのは、やっぱ人のことが気になるとか、常時ネット通して繋がってないと寂しいとかなんじゃねんかな??



 電車乗ってたとき、スーツ着た会社勤務の大人が、携帯いじりながら「mixiで〜〜〜」だなんて会話してんの聞いたときは、ちょっと変なかんじした。


 

 




 
 私感。