last2011

 1週間程前から学校は冬休みに入り、寮生活からも解放されているため、自宅で過ごしています。

 主にトレーニングって感じで過ごしています。

 普段は授業があったりで自転車に乗れるのは夜くらいなので、1日自由に使える時間があってトレーニングに使えるっていうのがとてもやりやすい。


 毎日が違った1日1日であり、充実している。

 大学の寮にいる自分とまったく違う。


 冬休みに入って神奈川帰ってきた1週間前と今では、たった1週間しかないのに体の感じが全然ちがう。今の方が全然走れる。トレーニングもそれなりにできてるからだと思う。

 こうしていつまでも神奈川にいたい。練習しやすいしマイペースで生活できる。

 それにモチベーションも高まる。

 ここまでリアルに感じたのは初めてだ。



 でも、こういうことがわかったのって、普段、学生生活と寮生活でカチカチしたよくわからない生活を送っているからだと思う。

 だからこそ気づくけど、それを経験していない1年前の自分は気づかなかったから。

 
 
 、、、、、  



 明日から2012年。

 年の変わり目はなにかとキッカケとしやすいタイミングだ。


 来年もよろしくお願いします。

 みなさん良いお年を。

 

 
 

 では。