年終わりの雰囲気。

 もう2011年が幕を閉じようとしていますね。残すことあと1日となりました。

 今年の1月1日から始めたこのブログも、今日で364日目の記事となりました。この1年を振り返るとあっという間だったか。って感じがします。

 
 今年は、なんとなく立ち止まってしまった感じがします。グチたれてばっかだったかと、、

 でも経験できたことは多く、来年は立ち止まることのない19歳をむかえたい。

 自分の意識の持ち方が大事だと思いました。

 
 よく、「今年を一言で振り返ると」とかっていう質問がありますが、いろいろなことが詰まった1年間を一言で済まさせようとする質問自体おかしいと思う。

 年度の変わり目は、気持ちや、生活を変えるキッカケへとしやすいタイミングでもある。



 
 


 、、、、、、



 話変わって、

 今日は自宅で休んでたら、優大から電話かかってきて練習帰りに家へよってくれた。

 こんな友達いてうれしいね。


 

 今日の写真。



 では、僕はこれから友達と会ってきます。