ベンツC200が 3台♪

 今日の午前中は病院。

 普段、病院とかお医者様にお世話になることってないんだけど、久しぶりに病院へ行って医師という立場の人と接して思ったことは、「これぞ武器」と思った。

 武器って何かというと、自分が生きていくために必要な知識であったり技術であったり能力のこと。凄いと思った。

 
 病院の駐車場に「ドクター専用」と書かれたスペースがあって、メルセデス C200 が3台とまってた。

 

 3台並ぶとかっこいいな〜。3台ならばなくたってかっこいいんだけどね。ベンツCクラス。



 、、、、



 午後はヤビツ峠。今日もmasahiroと一緒。

 峠に入る前にスペーサー入れ替えてハンドルを少し高くしてみたんだけど、乗りやすくなった。

 その後追い風にのって帰ってきた。





 今日も、充実感のある大事だと思える1日でした。

 

 サクラが満開を迎えている頃かな。非日常的できれいです。