きれいな景色見ると気持ちの充電されます。

 練習行く前に納豆2パックとごはん2杯食べたよ。

 
 家を出て海岸線を三浦方面へ走る。10分程走ったらそこには江の島があってそこを通り過ぎて30分ほど走ってれば鎌倉を過ぎて逗子。江の島から鎌倉までの間は江ノ電(江の島電鉄)も走っていてここらへんが一番湘南らしさがあるかも。

 若い兄ちゃんが乗る少し錆びついた味の出た旧型のアメ車がV8エンジンをドロドロ言わせて走ってるのが似合う街だぜ。



 

 国道134号線。



 三浦半島の先端の方は大根畑が広がっている。そこは自分が気に入っている風車コースがある。風車コースとは1週9キロ程のアップダウンの止まらずに走り続けられるコース。名前の由来は大きな風車があるからね。



 

 

 

 


 
 ここらへんの雰囲気が好きなんですよ。信号もなければビルとかの建物もないし車の往来も少ないのでね。自転車を止めて耳を澄ませば静かさに気づきます。走ってるときはタイヤが路面を転がる音が心地よい、あと風の音。



 

 そこからの帰りに湘南国際村へ寄った。たまたま後輩と合流したので一緒に60分走やって帰った。

 

 

 
 家へ着いたときに感じる幸福感って良いよな。毎回思う。

 そして家族の作ってくれるおいしい晩ごはんを食べれることってすごくありがたいこと。

 
 
 あ、そうだ

 練習行く前の体重が57.8kgとかで練習から帰ってきたときは55.6kgだったので、見事に減ってたので、いったい体のどの部分が減ったのか疑問に思った。