脚がふにゃふにゃ。

 

 逗子にはこんなにお洒落なところがあります。ここはリゾート地なのかなぁ、、

 

 

 練習行く前に撮った海。

 この写真の潮の引き方を覚えていてください。かなり岩がごろごろ見えてます。


 今日一緒に練習する仲間たちと集合してから風車周回コースへ。

 ここは本当に良いところ。雰囲気とかがたまらなく良い。

 

 

 

 

 

 今日は風車周回コースで写真を撮れなかったので、過去に撮った写真載せました。

 練習を一緒にしてくれた仲間たちのおかげで今日も良い練習ができた。

 

 練習帰りにさっきの海の写真と同じところへ寄った。

 

 
 さっきは潮が引いていて岩がごろごろ見えていたけど、夕方には潮が満ちていて様子が全然違った。





 昨日5時間走った、今日も5時間、脚がきつい。

 明日は回復日の予定。


 、、、、




 今こうしていられることに感謝。冬には想像もしていなかったけど、ほんと偶然のようなきっかけがその先を変えてくれるんだと強く思った。振り返ってみるとこうして今に至るまでだってそう。

 きっかけとは重要なんだなすごく。