大事だなぁと思える日々のうちの1日。

 今日は5時間半140km程。最近は三浦の風車コースへ行くことが多い。今日も仲間と風車コース。

 今日1日でまた日焼けの色が濃くなった。


 

 国道134号線を三浦へ向かう。えのでん(江の島電鉄線)

 そんなに速く走る電車じゃないから、タイミングが良ければ競争できる。えのでん相手にもがいてると車窓から見てる人が笑ってることが多い。



 

 


 

 この写真に少し写ってる道が風車コースの一部であり、この写真撮ったところも風車コースの道の上。

 上ってきてる部分です。

 風車コースで90分走。

 止まらずに走り続けられるし、レースみたいな状況を作り出せるのでここは本当にスバラシイんです。




 

 帰りに空を泳ぐ魚の列を見た。魚の列が太陽と重なったとき絵になっててカッコよかったぞ。



 

 こいのぼり。きれいだなぁ〜



 



 今日もこんな素晴らしい1日を過ごせたことに感謝。1人ではこうはならない。同じ志もった仲間いてこそでしょう。

 今日一緒に走った仲間たちありがとう。

 

 


 明日は埼玉で練習です。よっしゃガンバロ。