今日は回復日。

 昨日の埼玉練を振り返る。4時間、120km程。

 練習の後半に10kmを超える長い峠を上ったんだけど、勾配のそんなに急じゃない長い上りを上るとリズムが掴める。だから上りはじめて少し時間が経ってからの方が楽になる。

 20分ほど一定で上ってきて、レースでのアタックを意識してそこから5分間上げた。そこの5分間平均が371wだった。

 調子は良い感じがする。




 こうして良い人と出会うことができ、自分の居場所を与えてもらって走らせてもらってることをありがたく思う。いろいろな人に感謝です。いつか結果で恩返しができる選手になりたい。レースも日々の練習も更に頑張ろう。やりすぎて壊れないように、そして視野が狭くならないように。



 


 、、、、、




 話変わりまして、、、

 練習中の楽しみっていろいろありますが、たとえばきれいな景色を見たりおいしい物を食べたりと。

 僕は、自分が好きな車と遭遇することもそのうちにひとつです。

 最近はこの車。

 

 

 ベンツ CLS     かっこよ。



 ちなみにこのCLSという車両をブラバス社が12気筒エンジン乗せてチューニングした車は、365km/hの世界最速の4ドア車としてギネスブックに登録されてるんですよ。

 すごいですね。

 

 

 

 
 、、、、、、、、、



 明日は練習行ってきます。