今日はよく寝れる。

 今日は6時間、150kmくらい。

 午前の練習は120km程。特にメニューとかはないが坦々と山をいくつも上る。上りの上げるポイントは上げて。

 こういうのって、ガツンと負荷かけて脚がきつくなるって感じじゃない。時間がたってきて徐々に脚が疲れてくるという感じ。

 ジュニアからアンダー23へカテゴリーも変わったわけだし、レースの距離も伸びる。そしてこれからのための基礎を作ることも含めこういう練習も必要になってくるだろうな。


 

 

 

 



 午前の練習から帰ってきて家で昼食を食べて夕方に湘南国際村へ。masahiroと広瀬後輩と。

 40分走。

 午前の練習で脚はけっこう消耗していたが、こうして疲れた状態から踏むってレースとかでは大事な気がするので、今日の練習の最後に40分走はナイスチョイスだった。

 
 
 、、、、、、、



 明日は軽めで。