地球を感じた。

 朝起きて窓の外を見たら雨が降っていたが台風らしい荒れた天気ではなかったので午後には練習へ出かけられることを期待して待った。

 昼ごろから雨はあがり、路面も乾いてきたのでレーサージャージに着替えて家を出発。

 今日も湘南のきれいな景色をたくさん見てこよう。



 

 


 自然のパワーを感じます。これ僕にとっては重要です。


 masahiroと合流して三浦半島をほぼ一周まわるコースを走りに行った。平坦区間を2人で交代しながらスピードを落とさないように走った。風が強かったからリズムが掴みにくかった。


 

 

 masahiroいつもありがとう。




 


 練習帰りにこんなに素晴らしい夕日を見れることも練習中の楽しみのひとつ。

 夕日とか見るといろいろなこと思う。


 今日はこの夕日。街のビルやテレビや携帯電話がなくても1000年前もこうして同じような夕日が見れたのだろう。1000年後、どんな未来になっているかなんて知ることはないが、ここから見る夕日の見え方はそんなに変わらないんじゃないかなぁって、、、

 寂しくなる。



 、、、、



 今日もいろいろ感じることができ素晴らしい1日だった。練習で脚も疲れた。

 
 4時間半、122km。