まったりDAY

 今日は喉が痛むので1日を家でまったり過ごした。


 昼食にはチャーハンを作りました。そういえばチャーハンの作り方など詳しく知らないので自己流ですけどね。

 フライパンにバターを2切入れて、そこにかき混ぜた玉子を2コ入れる。

 ごはんを入れて炒めているときに塩コショウを振る。


 そこで何かが足らないと思った。でもそれがなんなのかはよくわかりません。

 テキトーに冷蔵庫に入ってた焼肉のタレを少し入れてみた。

 

 


 まあ、お店とかではこういう味のチャーハンは食べたことないけど、まあこれはこれでウマイかな。焼肉のタレ味ですけど、、、






 

 我が家には僕が中学生の頃から飼ってるカメがいます。

 

 よく見るとカワイイじゃないか。






 

 庭にはよくこうして近所にいる野良ネコがくつろぎに来ます。

 今日も夕方にエサをもらいに来てました。






 


 明日の練習が楽しみだ。