暑かった1日。

 今日も4時間乗った。

 前半の1時間半くらいは平均220w程。


 今日は家から50kmほど走ったところにある町で折り返し。その町は山が近くてさらに行けば山を上っていけそうな道があった。今日はやめて今度行ってみるとしよう。

 

 おじさんが自転車で走っていたので、抜かし際に Bon courage!ボン クラージュ (がんばって)と言ったら、Merci メルスィー(ありがとう)とかえってきた。

 自転車ですれ違う人と手をあげて挨拶したり、車から応援されたりとフランスで走るのはとても楽しい。


 
 今日もまた2本のボトルが空になり、どこかの家で水を頂こうか迷っていたところ、こんな素晴らしい物があった。

 

 今日の暑さのなか、この誰にでも平等な水道はとてもありがたかった。その場でゴクゴク1本半くらい飲んだなぁ。





 それにしても今日は暑かった。

 



 、、、、、



 


 どこかで見覚えある車だと思ったらプリウスだ。フランスでも走ってるのね。