3連日レースでした。

 今月4日のナイタークリテの日から、4、5、6日と3連日でレースがありました。

 フランスカテゴリー1,2,3のレースは4日のナイタークリテだけで、5日と6日のレースはカテゴリー2,3のレースです。



 結果から言うと、

  5日が12位、6日が5位。

  5日は10人ほどの逃げを行かせてしまい、何もいいところなくレースが終わってしまった。集団は逃げを追えてない。だから1人で追って40kmほど1人で追いつかない逃げを追った。できることはそれしかなかった。踏むのをやめないことだけ。

  
  6日のレースはクリテリウム

  今日は逃げに乗らないと、また昨日みたいになると思って、行きそうなアタックには苦しくても乗った。3人で抜け出してこれは決まりそう。しばらく3人で逃げていると後ろから強い2人が追いついてきて5人になる。

  5人逃げは決まった。

  あとはゴールスプリント。

  だけどラスト3kmからのアタックで、自分は彼らに千切られ5位。逃げていた5人中5位。ダメだ。

  クリテの立ち上がりの連続はきつかったし、5人の中で自分が一番脚がなかった。

  
  
 3連日のレースが終わりました。



 けっこう疲れてる。だから明日1日からだを休めて、明後日からまたロングの一定走のトレーニングをやろう。

 3日間クリテリウムのレース走って今もがき脚になってるので、ロングの一定走をして薄めていかないと持久力が落ちて長く走れなくなるらしいので。