明日から3日間、レースへ集中だ。

  

 朝早く起きて回復走1時間半を早朝に済ませる。それがこんなに気持ちの良いことだったのか。

 今日は暑くなる前の早い時間帯に長袖を着て走りに行ったので、とても気持ちが良かった。その現実を教えてくれた木下先輩アリガトー。

 


 明日から3日間、14、15、16日とレースがあります。

 14日がフランス第1,2,3カテゴリーのレースで、残り2日が2,3カテゴリーです。15日と16日の2,3カテゴリーのレースで勝ちたい。これまでこのカテゴリーのレースを走ってきて、レースの動きやパターンは掴めてきている。あとは決まりそうな強い選手がするアタックに乗ること。

 そこまでは何度かいったけど、その先、ゴール勝負で勝つってことはまだできてない。

 レースをよく見てうまく走って15日、16日のレースで勝ちたい。



 、、、、、、、


 明日のレースはアンカーU23チームの選手たちと一緒に参戦します。今日はアンカーU23の先輩たちと木下先輩と昼食を食べにオシャレなレストランに行きました。

  

  

  

  木下先輩。

  
  

  平井先輩。


    
 川を見渡せるオシャレなレストランで美味しい料理を食べて、良い時間を過ごせて、お腹と心の両方の満足感が高かった。

 今日1日で撮った写真をこうして見返して過ぎた1日を振り返ると、数多くある素晴らしい日々のうちの1日だったと思う。