明日からベルギー

   


 このまえ、夕日が見たいから日没の時間帯に自転車でふらっと走りに行った。

 太陽がまだ空の高い位置にあるときはわかんないけど、大地に沈みかかってから沈み消えるまでは「動き」がよくわかる。

 地球が自転していることを感じる瞬間。


 、、、、



 明日(13日)からベルギーへ向けて出発します。移動手段は車で900kmの長旅です。長距離運転の自己記録( 神奈川から岩手まで )の記録を更新することになるなぁ〜。

 安全運転で。



 今回はナショナルチームとしての遠征で、16日、18日、20日と3レース走ります。

 このベルギーでのレースが自分の今シーズン最後の3レースになるだろう。そう思うとシーズン通して振り返ってみてやり残した感やっぱり感じます。

 
 最後のレース。この3レースも思いっきり走ってきます。