久しぶりの日本。

 
 

 

 帰り便の乗り継ぎのロンドン・ヒースロー空港

 ウソみたいでホントの話。

 空港内でウィギンス選手とすれ違いました。「 背の高い人だ 」と思って顔を見たらまさかのウィギンス選手でした。

 驚いた。



 

  

 


 26日に日本へ帰ってきました。

 フランスへ行っていた2か月半、いろいろ学ばさせてもらいました。

 現地でしか経験できないレースの走り方、展開など。そこで走っていくために必要なこと。トレーニング、

 考えさせられます。



 あとはフランスでの生活。



 今年、フランスのレースで優勝というかたちで成果をあげられなかった。

 1勝するっていうのはフランスへ行けることが決まってからの目標だったけど、

 だから今年の冬の間に来年のための準備・練習を積んで来年には自信を持って行きたい。


 今年の遠征が意味あるものとなるように、冬のトレーニングを工夫して取り組んで、そして来年には優勝という結果で成果を表したいです。



 

 自分がこうしてエカーズとして自転車乗らせてもらっている。

 浅田監督やチームからこんなにサポートしてもらっている。

 これ以上にない最高の環境で自転車乗らせてもらっている。

 恩は結果で返したい。


 そういう気持ちもあるし、自分のために結果を出したい。そういう気持ちもある。

 やるべきこと・目標は同じ。