プチ温泉旅行。

 今日は日が暮れてから先輩に箱根の温泉へ連れて行ってもらいました。

 木下選手と平井選手、2人とも神奈川県の選手で僕の先輩です。2人の先輩とは今年の夏にフランスで一緒に生活もしていました。

 

 やっぱ先輩の言うことって影響力がある。

 経験もあって実績もあって、悩んだ時の橋の渡り方を知ってる。

 自分がまだ踏み入れていないところ行ってるからね。




 箱根へ行く車での移動中少しの時間だけだったけど今思ってること話した。

 普段はあんまりマジな話はしないんですけど、、、、


 やっぱ先輩の存在って、でかいです。


 、、、、、
 

 来年はアンダー23、2年目。

 1年目はもう終わったわけだから、2年目のこと考える。

 どこまでいけるか、それはこれからの自分次第なんだ。今までの自分で決まるんじゃない。これからの自分次第で先は大きく変わってくる。

 今年フランスでレース走って、厳しいと感じたこともあった。数年後ここで自分が優勝争いしてる想像が持てなかったから。レースが厳しくて。

 
 でも来年はもっと上のカテゴリーで走るのです。

 そしてそこで次へ繋がる結果を出すことを目指しております。