帰ってきた。

 ナショナル合宿が終わり家に帰ってきた。

 今回の合宿で、これから遠征などでお世話になるアンダー23の先輩たちとも話ができたり、他の選手と話すことで学べることがあったりと収穫の多い合宿だった。

 またこの時期に大事な鴨川でやった乗り込みトレーニングも、合宿だからできることで1人ではなかなかできない。

 
 
 そして、このナショナル合宿への参加で意識できたことは、「 1年前とは違う 」ってこと。1年前何をしていたか考えるだけで嫌になるくらい腐ってしまってた。どこへ向かっても進めてなかった。そんな毎日が嫌で嫌で仕方なかった。


 だから、そうじゃない今がすごくありがたいです。

 来年に向けてトレーニング頑張って、来シーズンでグンと成長したい。

 前へ進めてる感覚っていつも求めてる。




  

  

  同じグループで走った黒枝さんと椿さん。


  

  黒枝さん。


  

  

  宿舎前。


  

  宿舎の目の前の海。


  

  


 


 ここへ来ることも来年に向けての最初の目標だった。