三浦練。

 三浦の風車コースは好きな練習スポットのひとつです。



 その日は朝から風が強くて向かい風はかなりしんどかった。向かい風のため風車コースに行くまでにけっこう踏んだ。

 風車に着いてから90分走をやろうと予定していたけど、さすが三浦半島の岬だけあって風が強い ( だから風車も建てられてるわけですか ) 60分だけ頑張ろうと決めて60分走やった。

 風は強かったけどあまり気にならず、この1時間がすごく集中できた。




 練習中にも気持ちのオンとオフがあって、この集中する時間はオン。練習でもその切り替えとオンのときの入り込むような集中が大事な気がする。

 それがない練習、ただ体が自転車に乗ってるだけの練習は嫌い。目的意識がそこにないと。




 充実したトレーニングができた昨日でした。

 
 

 勢いよく回ってた。 ベンツのエンブレムが頭に浮かんだ。