太陽様、また明日。

 今朝も窓から差し込む眩しい朝日で目が覚める。

 カーテンをあけておくと朝に太陽の光がじわりじわりと部屋を暖かくしてくれるのだ。それで目覚めるのってイイ朝じゃないかな。


 朝食に餅入り雑煮とジャムパンを食べて練習へ出かけた。

 三浦の風車周回コースで今日も練習してきました。

 

 
 
 ほんとイイところ♪ ここ自転車で走るの最高に気持ちの良い場所だと人に自慢したいくらい。信号もないし車も全然走ってないし。

 大地を埋め尽くしてるのは大根畑です。三浦大根っていう特産の大根だそうです。食べてみたいなぁ〜




 周回コースで90分走やりました。

 90分走とかって10分走や20分走と比べて強度的には下がる( 時間が長いから ) でも土台として必要だと考えてます。一定で坦々と走ることって。

 強くなるには日々の練習での [ 自分なりの工夫をする ] ことが大事だと思ってる。




 


 日没は今日も綺麗でした。

 



 ほんと、切ないくらい綺麗です。