エキップアサダGW合宿。

 実に充実したGWを過ごしていました。

 GWと聞いて思い浮かべるのは「 遊び 」や「 旅行 」とかが一般的? でしょうか。


 だけど自分は今年のGWは何をしたかと振り返れば自転車トレーニング以外に何かした心当たりがないくらい。

 3日〜6日までの4日間、エキップアサダチーム拠点の埼玉県でチーム合宿していました。EQA U23 と EQADSの良きメンバーたちとのトレーニング合宿はとても充実していた時間でした。

 いつも思うことは、「 良いチームメイトと監督のもとで自転車乗れている 」ってこと。感謝です。

   

   

 

   


 フランスから帰ってきて日もそんなに経たないうちにこうして「 張り 」のある生活とトレーニングを数日間にわたってやれたことはこれからの生活の勢いづけになります。

 今日は7日ぶりの回復日。トレーニングで疲れたカラダを休めて回復させるための日であり気持ちもスイッチオフに。

 

 回復期間明けは全日本選手権に向けてトレーニング積み重ねていきます。