カフェバール コッロ。

 こんばんは。
 今日は埼玉でエキップアサダのチ−ムトレーニング180kmでした。昨日も箱根付近の峠反復を含む150kmのトレーニングをしたのでこの2日間は濃いトレーニングができています。

 そして今日の本題です。
今日の埼玉練習からの帰宅途中、「 カフェバール コッロ 」というお店に初めての挨拶へ寄らせていただきました。

   

   [ 住所:埼玉県草加市氷川町 2152-22 TEL :048-928-8707 ]

 初めて行ったお店なのですが、店内には壁と天井にロードバイクが飾ってあったり有名選手のジャージが飾ってあったりしていて、なんともお洒落で自転車好きな方は誰でもお楽しみ頂けるまさにサイクリストのためのカフェでした。

 今日お邪魔した夕暮れ時の時間帯には、コッロ1周年記念パーティーが開かれていました。たくさんの方たちの前で自己紹介をさせていただける機会を店主さんが設けてくれました。店主さんありがとうございます。

 僕も時間があるときカフェバール コッロへ食事しに行くのが楽しみです。
 
 、、、、、


 話変わりますが、

 6月7日〜9日 カナダ・ケベック州で開催される U23ネイションズカップ( Coupe des nations Ville de Saguenay /カナダ 2.Ncup )へ日本ナショナルチームとして遠征します。
 U23ネイションズカップ遠征へ行ってそこで求められた結果を出すためベストを尽くす、または与えられた役割を果たすため。ということは今年の目標として視野に入れてきたことです。

 結果次第では大きな一歩を前進させられるチャンスだと思っていますので、全力で頑張ります。
 派遣期間は4日〜11日です。