フランス到着。

   

 ボンジュール。
 16日に日本を出発して、モスクワとパリを経由してトゥールーズに到着しました。トゥールーズとはフランスの南西部に位置する都市名です。エキップアサダの欧州活動はこの地域で行われます。今年の前期フランス遠征も同じ場所です。


 シーズン後半戦が始まります。後半戦の目標はフランスアマチュアレースで優勝することです。今年の前半に第2・3カテゴリーで1勝しましたが、次は第1カテゴリーというレベルの高いレースでの優勝を目指します。日本にいるときもフランスでも共通して言えることだけど、生活が充実していてこそ練習やレースに集中できるものだと思う。

 これからのここでの生活が楽しみです。