体調回復。

 こんばんは。
 こちらフランスは夏の暑さが弱まってきて徐々に涼しくなってきています。練習へ出かけるときレッグウォーマーを身に着けていく日が多くなりました。畑に咲く向日葵の花が元気を失ってきています。
 夏も終わりこれから秋の季節です。


 前回の記事で書いていた3日間のステージレース Tour du Piémont Pyrénéen 2013 は第1ステージでタイムアウトによりリタイア。

 スタート直後から身体が力を出せなくて集団後方にいるだけでも余裕はどこにも無し。いつもと違う変な感覚に気づいて体調が悪いと認識した。上りで集団から千切れてしまい次の日走るためにゴールまで踏んだが結果はタイムアウトで第2ステージ出走不可でした。悔しい1日でした。

 レース後にカラダはダルくて熱があったので翌日にチームから離脱して電車で家へ帰りました。




 その後休んで今日には体調も回復してます。



 良いときもそうでないときも、そのときの状況に気持ちが振り回されていては良くない。どういうときも気持ちは常に一定を保つことが大事だと思う。

   
   
   

 さあ、明日も練習頑張ろう。