エキップアサダ イヤーエンドパーティー2013

   

 昨晩(22日)我々エキップアサダのイヤーエンドパーティーが都内で行われました。
 浅田監督、選手、スタッフを囲み参加された皆様も楽しい時間を一緒に過ごせたことと思います。ご参加された皆様、ありがとうございました。

 イベントが終わり会場の外へ出て12月夜の東京の寒さと街の電飾のにぎやかさを感じたとき、「今年もあとわずかかぁ〜。」という実感が湧いてきました。EQA U23メンバーでチームメイトとして集まる最後の時間でした。

 個人的に
 色々な出来事と、新しい領域へ足を踏み入れたことも新しいこととの出会いも多くあり、色々な意味で変化し続ける自分がいた2013年、最後にはエキップアサダの皆で笑えたことと浅田監督の笑顔が見れたことがとても嬉しかった。


 そして来年、2014年度の新しいエキップアサダで新たなチームメイトと共に、僕自身フランス3年目の挑戦をします。その1年がどれだけ重要な1年なのかを握りしめるように理解したうえで。


 、、、、、、


 帰宅は深夜になり、家から近所の江ノ島へ寄ったときの写真。