午前走って午後洗車。

今日は午前中の内に走り終えて、午後は洗車。


 朝、普段は寝ている時間に家を出発。


 玄関を開けた瞬間、いつも自分が走り出す時間よりはるかに低い気温に「ちょっとまって」と言いたくなった。


 走り出してしばらくしたら、手の指の先が寒さで痛くなる。(レースシーズンは冬じゃなくて良かった)なんて思った。

 


 いつもは9時〜10時くらいに走り出すんだけど、今日は練習場所が遠いから。






 大井ふ頭へ向かう。





 大井ふ頭までの道のりで、今日の自分の体が昨日とは違うことに気が付いた。



   踏めない。 というか、なんかきつかった。


   自分の体がおかしいと思ったときは、ボトルの水を飲む。


   その水が にがい と感じたらそれはやっぱりなんかおかしいってこと。(自分の経験から)


   やはり、にがかった。


   「今日はにがいと感じるだろうな」と覚悟して飲んだからにがく感じたのかもしれない。


   体調の良いときはうまく感じる。





  自分の ば あ いですが。





 体が疲れているんだろう(自分の考え)


 はっきりとした原因はわからなかった。






 そして、片道50km走って大井ふ頭に到着。(かなり遠い)羽田空港が近かった。


   そこで、体の状態をを考えて、今日のメニューをつくる。


   こんなものを見ながら。

   


   いったいこの作品をつくった人は何を思ってこんな面白いものをつくったのだろうか。




   そして。



    ・15min、266w



   まあ、数値は低いがやらないよりはいいだろう。



 大井ふ頭

 
 







 そして、家へ帰る。



 徹底的に洗車。自転車きれいだとやっぱり気持ちいいですから。そういえばしばらくしていなかったなぁ。


 





 これで、明日からまたしっかり走ってくれますように。


  あ、しっかり走るのは自分だ。自転車は走らせてくれるんだ。(うむ、うむ)





 明日は体の状態を見て、無理はしない。