学校、久しぶりだ。

今日は始業式。




 今年最初の登校であり、高校卒業まではあと数回しか学校に来ない。僕の学校(横浜高校)は、3年の3学期はたまにしか学校に行かなくていいのだ。




 ってことは、自分自身が練習しようとすれば、いーぱい練習できる。




 練習しようとすればですが。




 …しようと思っているんですけど、どこまでしっかりやれるかはまだはっきりとは言えない。(しっかりやると言ってやれなかったら嫌だから、やった後に、しっかりできましたよ。と言えるようにする。)





 っていうより、結果をだしてからですわ、認められるのは、




 はいはい。ようわかってはります。










 でも皆(部活の後輩たちや友達)に会えないのはさびしいなぁ〜。




 まあ、一人でしっかりやっていく力をつけなきゃこれからやっていけないしなぁ。(そうだ、そうだ)もちろん、何をするか(練習)もすべて自分で考えてやっていくのだから。







 人の意見を聞こうとすることは大事だけど、周りに惑わされずに自分が(間違ってない)って思った方法をつらぬくことも大事だろう。






 そして、今日。なんかちょっと心打たれる良い出来事がありました。


   今日は担任の先生へ足りなくなった学級費を払わなくちゃいけない日(僕のクラスは)


   そして、僕は1000円ほど足りない額を持ってきてしまった。


   やばい、やばいと思ったら、僕が学級費足りないと知った周りの席の数人の友達が、


   僕の机の上に小銭を出してきてくれて無事にぴったりの金額を払えた。(友達のおかげで)


   そんな平和な出来事がとてもうれしく思った。(ちょっと感動してしまった)





   ありがとう。







 そして、学校の帰り道は後輩と楽しい会話をしながら。

 

 


 湘南の海。



 今日は静かだ。大きな池のようだ。(波が小さく、おだやか)





 いいわ〜。




 そして家に帰りローラー。


    ・23min、174bpm、89rpm、251w


   Fantasya / robert milesを聞きながら。(曲名/アーティスト)この曲は2009年の全日本選手権のエリート男子の終盤、ゴール前に流れていた曲。

   終盤にぴったりって感じ。





   昨日の感じからして、体が疲れていると思ったから今日は低めのワットでやってみた。


   まあ、積み重ねだ。